人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若林舞衣子オフィシャルブログ
by maiko_jeep
新年!
新年、明けましておめでとうございます001.gif


みなさん風邪などひかず、年越しを迎えられたでしょうか?


私は今までで一番忙しい年末年始でした。



何故かと言いますと…











新年!_f0221112_10575086.jpg



結婚式を挙げましたー‼︎
《ヨネックスさん、とっても上手に撮っていただきありがとうございます!!》






新年!_f0221112_10575141.jpg



ウェディングドレスって素敵ですよね〜012.gif




たくさんの方々に『おめでとう!』と暖かいお言葉をいただき、人生で一番幸せな時間になりました‼︎




一日があっという間に終わってしまって、夢だったんじゃないかと思うくらい…笑



そして翌日は新婚旅行!
モルディブへ…





新年!_f0221112_10575102.jpg



モルディブ最高だった〜



新年!_f0221112_10575296.jpg



綺麗な海を眺めながらの生活は、心が洗われるようでした058.gif



飲み放題、食べ放題なのも最高!
ダイエットの反動で食べまくってきましたよ041.gif







今年も年越しは実家で迎えたのですが、お腹いっぱい食べ過ぎて、元旦から体調不良。。



原因は、やはり食あたりでしょうか。
昨日まで寝込んでました014.gif



何とか回復したので、今日から本格的にグアムトレーニング合宿にいってきます!
新年!_f0221112_10575238.jpg






今年は自分の年間獲得賞金最高額を目指して頑張ります‼︎


みなさん!今年も応援よろしくお願い致します!
by maiko_jeep | 2017-01-05 10:05
<< グアム合宿終了‼︎ シーズン終了! >>