若林舞衣子オフィシャルブログ
by maiko_jeep
カテゴリ
全体
ツアー情報
未分類
検索
その他のジャンル
最新の記事
嬉しい♫
at 2017-04-03 07:03
やったー☆
at 2017-03-28 15:10
グアム合宿終了‼︎
at 2017-01-18 16:36
新年!
at 2017-01-05 10:05
シーズン終了!
at 2016-11-21 09:18
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉しい♫
お祝いのコメント、ありがとうございます✨




試合会場でも、ギャラリーやボランティアの皆さんに『優勝おめでとう‼︎』と声をかけて頂きました😆






みなさんに祝福してもらえて本当に嬉しいです‼︎








また優勝できるように頑張ります💪


























お祝いの風景を少しだけ…

f0221112_08144244.jpg






















f0221112_08144202.jpg

シャンパンが美味しかった〜😍























f0221112_08144355.jpg

このイチゴ、凄くないですか?





これも優勝のお祝いで頂いたものなんですけど、LEDで栽培されたイチゴなんですって😳



























f0221112_08144357.jpg

とっても甘くて美味しかったです❤️
















ヤマハレディースは、いい感じなのに波に乗り切れない、自分で流れを切ってしまうようなゴルフになってしまいました…😔
悔しい‼︎



今週のスタジオアリスは苦手なコースですが、今の自分がどれだけコースに対応できるかを試す良いチャンスだと思うので、精一杯頑張りたいと思います😤

応援よろしくお願いします‼︎














f0221112_08144480.jpg

写真は葛城の美人キャディさん達と…😍







See you☆
[PR]
# by maiko_jeep | 2017-04-03 07:03 | Comments(39)
やったー☆
みなさん応援ありがとうございました‼︎



アクサレディースで優勝することができました✨


f0221112_15584733.jpg








最終日、スタートホールのティーショットは左のラフからカート道路の角にあたってフェアウェイへ…





2Hではなんとホールインワン!





本当に運に恵まれた一日でした😌






5年ぶりの優勝…
5年間、苦しいときもありましたが、今思えばすべて私にとってプラスになる経験だったと思います。




頑張ってたら、いいことあるなぁ。
努力はいつか報われるものだなぁ。と実感することができました。





今回の優勝で、たくさんの方からお祝いのお言葉やメッセージをいただきました。
みなさん、私の優勝を自分のことのように喜んでくれて、改めて私はたくさんの人に支えられてるんだと感じました。




まだまだ試合は続くので、もっともっと応援してくれている方々に喜んでもらえるように頑張ります‼︎



f0221112_15584813.jpg





f0221112_15584834.jpg



日曜の夜、表さんがみんなを集めてお祝いをしてくれました😍




f0221112_15584933.jpg



嬉しかったーー🎵










よーし!
今日からまた新たな気持ちで頑張るぞーー💪
みなさん、これからも応援よろしくお願いします‼︎

[PR]
# by maiko_jeep | 2017-03-28 15:10 | Comments(10)
グアム合宿終了‼︎
ブログで紹介するのは初めてかもしれませんが、毎年恒例、トレーナー仲田健さんのグアムトレーニング合宿に参加してきました066.gif


f0221112_17041855.jpg

↑↑↑
仲田健さんです058.gif




今年で3回目の参加となりましたが、何回やってもキツい…





f0221112_17041854.jpg




でもね、ここに来るとどんなに辛くても不思議と頑張れるんです!



f0221112_17041916.jpg






それはきっと、一緒に参加しているアスリートの皆さんのおかげ。

f0221112_17041953.jpg



プロゴルファー、レーサー、陸上選手、みーんな同じ環境でトレーニングを頑張っています。






自分の最高のパフォーマンスを目指して、みんなが頑張っているのを見たら、私も負けない!頑張ろう!って思えるんです006.gif




そんな最高の環境を与えていただいていることに感謝して、残りのオフも頑張ります‼︎
[PR]
# by maiko_jeep | 2017-01-18 16:36 | Comments(21)
新年!
新年、明けましておめでとうございます001.gif


みなさん風邪などひかず、年越しを迎えられたでしょうか?


私は今までで一番忙しい年末年始でした。



何故かと言いますと…











f0221112_10575086.jpg



結婚式を挙げましたー‼︎
《ヨネックスさん、とっても上手に撮っていただきありがとうございます!!》






f0221112_10575141.jpg



ウェディングドレスって素敵ですよね〜012.gif




たくさんの方々に『おめでとう!』と暖かいお言葉をいただき、人生で一番幸せな時間になりました‼︎




一日があっという間に終わってしまって、夢だったんじゃないかと思うくらい…笑



そして翌日は新婚旅行!
モルディブへ…





f0221112_10575102.jpg



モルディブ最高だった〜



f0221112_10575296.jpg



綺麗な海を眺めながらの生活は、心が洗われるようでした058.gif



飲み放題、食べ放題なのも最高!
ダイエットの反動で食べまくってきましたよ041.gif







今年も年越しは実家で迎えたのですが、お腹いっぱい食べ過ぎて、元旦から体調不良。。



原因は、やはり食あたりでしょうか。
昨日まで寝込んでました014.gif



何とか回復したので、今日から本格的にグアムトレーニング合宿にいってきます!
f0221112_10575238.jpg






今年は自分の年間獲得賞金最高額を目指して頑張ります‼︎


みなさん!今年も応援よろしくお願い致します!
[PR]
# by maiko_jeep | 2017-01-05 10:05 | Comments(5)
シーズン終了!
私の2016年シーズンが終了しました。


毎年毎年のことですが、良い時も悪い時も変わらず応援していただき、本当にありがとうございます‼︎
今年は賞金ランク47位とシード権ギリギリで、最後までハラハラドキドキでした。
最後まで踏ん張れたのは、応援してくれたみなさんのおかげです012.gif



3月に入籍して、プライベートの面で変化の年でした。
これをきっかけに気持ちの面でもっと強くなりたい‼︎と思っていましたが、これは来年に持ち越しのようです…


まだまだ気持ちが弱い!
技術、体力はもちろんのことですが、精神面が一番の課題かもしれません。
練習でできることが、試合の中で半分もできていない。
これを来年は半分以上できるようにしたいです!
如何に試合と同じ気持ちで練習できるかがポイントですね。
師匠の岡本さんによく言われるんです。
【練習は試合の如く、試合は練習の如く】
なるほど!と思うのは簡単ですが、実際やるとなると意外とできないものなんです。
オフはこの言葉を本当の意味で実践できるように取り組みたいと思います‼︎




来年こそは優勝したい!
そろそろ皆さんに優勝カップを掲げる姿をお見せしたーい!
気合いを入れ直して、頑張ります066.gif
これからも応援よろしくお願い致します‼︎

[PR]
# by maiko_jeep | 2016-11-21 09:18 | Comments(12)